大阪デリヘルの男を刺激するには十分過ぎるほど数があるオプション

パールのついたランジェリーを着ている女性

Pickup

金髪の女性

大阪の人妻デリヘルはオプションが魅力です

大阪で人妻専門のデリヘルで遊ぶ場合、パンストや下着などのオプションが魅力的です。黒色のパンツなどのオプションを依頼して、熟女に装着した時の姿を見るだけで官能的になれる事が特徴です。パンストや下着…

»more

黒髪の女性

大阪のデリヘルで胸のでかい娘で楽しめた

新大阪でデリヘルを頼んだ時にやってきた娘が過去最大級の胸を持つ娘で堪能させて頂きました。胸のサイズはGカップ、しかもくびれもしっかりあるプロポーションのいい娘で、こんなに見た目からして楽しませて…

»more

大阪の人妻デリヘルで濃厚な即尺を体験した話

私は、都内に住む30代の独身サラリーマンです。とある自動車部品メーカーに勤めているのですが、本社が大阪にあるため月に2〜3回くらいの頻度で2泊3日の大阪出張をします。 大阪出張中は、お好み焼きを食べに行ったり、キャバクラに行ったりと楽しい日々を過ごすのですが、一番の楽しみは、大阪のデリヘルを利用することです。ソープランドやファッションヘルスだと、いかにも風俗嬢という感じがしますがデリヘル嬢の場合は、素人っぽくて擬似恋愛を楽しむことができるので非常に気に入ってます。 ちょっと前に電話したプロフィール大阪店のデリヘル嬢で、すっごく好みのデリヘル嬢と出会うことができました。年齢は20代半ばですが見た目は派手目なので若く見えます。 初めて彼女が部屋を訪れた時に、いきなり抱きついてきて激しいキスをした後にち○ぽをいじりズボンを脱がせて即尺してくれました。喉の奥深くまで咥え込んだかと思うと先をチロチロと舐めたりものすごく上手ですぐにイッてしまいました。ゴックンのオプションを申し込んでいなかったのですが、彼女は飲み干してくれました。そしてシャワーを浴びて2回戦目に突入しました。今回はさっきよりもより濃厚な尺八を披露してくれました。そして「旦那のち○ぽよりも美味しい」と言って微笑んでくれました。 ここまで尺八の上手な女性は初めてです。現在では、出張のないときでも大阪デリヘルに遊びに行ってます。

興奮が凄い聖水と即尺のある大阪のデリヘル

男が大阪に来たら、夜に遊びたいのが風俗でありデリヘルでしょう。
大阪のデリヘルは男をかなり満足させるサービスの良さとオプションが充実しており、気持ち良く絶頂できる体験を何度もできるに違いありません。エッチなサービスでどきどきするオプションとしては、女の子のおしっこの様子を見れる聖水で、これはかなり刺激的であり、女の子も恥ずかしい顔をするかもしれませんが、そんな恥ずかしがる姿も大興奮です。そして即尺はやはり男を興奮させるサービスであり、なぜかというと男というのは、女の子の裸をすべて見た後でのエッチなサービスだと、気持ちの準備ができてしまうし、どきどき感は少し薄れてしまうことがあります。一緒にシャワーを浴びると特にそう思うことでしょう。
ですが、即尺というのは女の子の裸を見る前に、いわばいきなりパンツを下ろされて自分の竿に女の子の顔が近づいてきて、そのまま口の中に入っていくというフェラなので、この興奮は言葉ではなかなか表せないほどのものです。女の子は自分のモノの臭いがある中でも、積極的に男を気持ち良くさせてあげたいという思いからサービスをしてくれるのです。聖水と即尺、どちらも男を刺激するには十分過ぎるほどのオプションであり、大阪のデリヘルはかなり楽しめます。

大阪のデリヘルはキタとミナミで違う

大阪のデリヘルで遊ぶなら、キタとミナミでかなり好みが分かれます。
東京でいうのであれば大阪のデリヘル嬢はキタは新宿系といえます。女の子の雰囲気も若干年齢層が高めですが、若くない子ではなく、落ち着いた年齢です。新宿のオフィス街で働くオフィスレディみたいな女の子が比較的多いので、この辺は好みで分かれます。実際には二十歳とかの年齢の女の子が結構多いので、決して年齢が高いお店ではありません。
一方、大阪のデリヘル嬢はミナミはギャル系の子が多く、良い意味で女子大のノリや東京でいえば渋谷で遊んでそうな女の子が多いイメージです。
総じて関西特有のノリの良さがあるので、コスプレなどのシチュエーションプレイは楽しく遊ぶことができて、他の地方に比べて要望を言いやすい上に、きちんと対応してくれる子が多いので、オプションをつけるのは良いと思います。場所によっては、コスプレは無料というところが多いので、気になる人は一度遊んでみるとよいかもしれません。
さらには、格安店と高級店の違いはそれほど大きな違いはなく、格安店だからダメということはありません。高級店はしっかりとしたマナーやテクニックも期待できるので、殿様気分に浸りたい人は、高級店がおすすめです。標準的なお店も、あるのでぜひ大阪のデリヘルを楽しんでみてください。

Post list

TOP